• 会社概要
  • 採用情報
  • 保証・サポート
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • ENGLISH


TopPage > 保証・サポート > 保証条件
保証条件

  本保証は、当社より納入された製品(以下「本製品」)に製造上の不良が発見された場合に、お客様より当社サポートセンターに不良品をご返送頂き、当社にて検査した後、ここに記載する内容で無料修理、あるいは無料交換を行うことをお約束するものです。

第1条 保証期間
本製品がお客様のご指定の場所に納入されてから次の期間になります。

     初期不良期間: 納入後10日以内(送料は当社負担)
     無償修理期間: 納入後1年間以内、送料は双方元払い。なお、製造元メーカーの無償保証期間が1年を超える場合で
      あっても弊社保証期間は1年間となり、1年を超えてその製品に不具合が発生した場合は有償対応となります。なお、
      小型無人航空機(ドローン)あるいは特定の製品の保証条件は個別に規定されます。
     無償保証期間内に行われる当該製品の修理後の保証期間:購入時の無償保証期間がそのまま適用されます。

第2条 保証内容
  本製品の取扱説明書又は製品仕様書に基づいた正常な使用状態及び使用方法でご使用頂いているにもかかわらず、保証期間内に本製品に製造上の不良が発生された場合、お客様より当社サポートセンターに不良品をご返送頂き、当社にて検査した後に当該製品を無料にて修理あるいは交換を致します。
お預かりした本製品を検査した結果、不良が無い、又は第3条に定める例外事項のいずれかに該当すると当社が判断した場合、本製品をご返却致します。
本製品の検査にあたり、記録されたデータが消去される可能性がありますのでご返却時にはデータを別途保存して頂きますようお願い致します。
データの消失による一切の損害(データ作成に要した諸費用、データにより得られる利益の喪失、または精神的損害等を含む)、及び本製品の不具合に起因する付属的損害について、当社ではその責任を負いません。

なお、マルチコプターについては個別の保証内容があり、それについては別途当社営業部にお問い合わせください。


第3条 例外事項
  保証範囲内であっても次の事項に該当する場合は、無償修理あるいは無償交換の対象外となります。

    お客様が取扱説明書または製品仕様書に反して本製品を使用された事による不良。
    当社以外の第三者による本製品の改造、修理、又は分解等による不良。
    当社から納入後の輸送、落下、衝撃、又は異常電圧使用等による不良。
    火災、地震、水害、落雷、その他天災地変よる不良。
    お客様の保管上の不備(高温、多湿、又は有害薬品のある場所での保管等)。
    砂、泥、又は水かぶり等による不良。
    本製品の管理番号あるいはシリアル番号が当社記録に無い場合。


第4条 修理あるいは交換
  本製品に不良が発見された場合は、本製品の当社管理番号(CTS-xxxxx)及びシリアル番号、又、不良の詳しい状況をFAXあるいはメールにて当社サポートセンターにご連絡の上、ご送付ください。ご送付は宅急便などの輸送記録が残る方法でお願い致します。ご送付の為の費用は、初期不良の場合を除いてお客様のご負担となります。修理あるいは交換後の当社からお客様へのご返送の送料は当社負担となります。


第5条 有効範囲
  本保証は日本国内においてのみ有効です。


Copyright (C) Cybernetech Co., Ltd. All Rights Reserved.