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TopPage > 保証・サポート > 有償修理・保守サービス
有償修理・保守サービス (有償オンサイト保守、有償センドバック保守)
弊社では有償保守サービスとして次のサービスをご提供しています:

有償オンサイト保守サービス
  オンサイト設置・設定サービス
  スポットオンサイト修理サービス
  年間オンサイト保守サービス

有償センドバック保守サービス
  スポットセンドバック修理サービス)
  年間センドバック保守サービス
有償オンサイト保守サービス内容  
●オンサイト設置・設定サービス:
  1. オンサイト設置・設定サービスの対象:
      新たに納入予定の、あるいは納入直後の弊社製品を、オンサイトにて、お客様のシステム環境の中で設置、設定(各種接続も含め)する時に適用されるサービスです。

  2. 設置・設定の作業内容:
      当社が納入するストレージ装置をユーザーの環境に設置し、サーバーに接続、OS側から認識させ、マウント、フォーマットする作業、または、特定のネットワーククライアントにNASのボリュームをマウントする作業をオンサイトで実施致します。RAID及びNAS以外の当社対象製品の作業内容については個別にご提案を致します。

  3. 対象地域:
      対象地域は日本全国です。

  4. 作業日時:
      平日、9:30 - 18:00の間に作業を行います。土曜日・日曜日、祝祭日、お盆休み、当社規定の休日、年末年始は除外いたします。

  5. オンサイト設置・設定費用:
      別途お見積もり致します。見積もり請求⇒

●スポットオンサイト修理サービス:
  1. スポットオンサイト修理サービスの対象:
      既に納入済みの弊社製品に不具合が発生した時に、弊社サポート部員がオンサイトで不具合を確認し、修理をする時に適用されるサービスです。

  2. 初期対応:
      製品に異常が発生した時点で弊社にお電話、メールあるいはファックスにてご連絡いただき、状況を把握した後、オンサイトにて部品交換等の修理作業を行います。なお、交換する部品につきましてはその時点でのお見積もりをベースにご購入いただく事になります。なお、スポットオンサイト保守サービス対象製品は、当社納入の製品に限ります。

  3. お問い合わせ時間・方法:
      平日、9:30 - 12:00、13:00 - 18:00です。


  4. 作業日時:
      平日、9:30 - 18:00の間に作業を行います。土曜日・日曜日、祝祭日、お盆休み、当社規定の休日、年末年始は除外いたします。

  5. 対象地域:
      対象地域は日本全国です。

  6. 部品代金:
      交換する部品代金はこのサービスには含まれておらず、別途ご請求されます。

  7. スポットオンサイト保守料金:
      別途お見積もり致します。見積もり請求⇒

  8. 内部データの保証:
      製品の修理・交換に関しましては、いかなる場合においても内部データは保証致しません。

  9. 修理品の保証期間:
      標準の保証期間を過ぎた製品の修理後の保証期間は3か月です。

●年間オンサイト保守サービス
  1. 保守サービスの対象:
      当社が納入した機器のハードウエアのオンサイトでの部品交換あるいは修理が対象となります。HDDを内蔵しRAID構造を有するRAID装置あるいはNAS装置については、HDDフェイルが発生した後に交換になります。

  2. 部品代金:
      本サービスには交換部品代金も含みます。

  3. 初期対応:
      製品に異常が発生した時点で弊社にご連絡いただき、状況を把握した後にオンサイトにて部品交等の修理作業を行います。なお、HDDについてはHDDフェイル発生時点でご連絡を入れていただく事になります。電話・ファックス・メールで受け付けます。

  4. お問い合わせ時間・方法:
      対応時間は、平日、9:30 - 12:00、13:00 - 18:00です。


  5. 作業日時:
      平日、9:30 - 18:00の間に作業を行います。土曜日・日曜日、祝祭日、お盆休み、当社規定の休日、年末年始は除外いたします。

  6. 対象地域:
      当社が指定する地域です。

  7. 年間オンサイト保守料金:
      別途お見積もり致します。見積もり請求⇒

  8. 内部データの保証:
      製品の修理・交換に関しましては、いかなる場合においても内部データは保証致しません。

  9. 同等品との交換の可能性:
      保証期間中に部品生産終了などの場合は、同等品と交換となる場合もありますので、予めご了承ください。


 
有償センドバック保守サービスの内容
●スポットセンドバック修理サービス:
  1. 初期対応:
      製品に異常が発生した時点で弊社にお電話いただき、状況を把握し当社にお送り頂き(センドバック)、当社にて部品交等の作業を行います。なお、交換する部品につきましてはその時点でのお見積もりをベースにご購入いただく事になります。電話・ファックス・メールで受け付けます。

  2. お問い合わせ時間・方法:
      平日、9:30 - 12:00、13:00 - 18:00です。


  3. 対象地域:
      対象地域は日本全国です。

  4. スポットセンドバック修理料率:
      修理料率表をご参照下さい:⇒

  5. 内部データの保証:
      製品の修理・交換に関しましては、いかなる場合においても内部データは保証致しません。

  6. 修理品の保証期間:
      標準の保証期間を過ぎた製品の修理後の保証期間は3か月です。

●年間有償センドバック保守サービス:
  1. 部品代金:
      本サービスには交換部品代金も含みます。

  2. 初期対応:
      製品に異常が発生した時点で弊社にお電話いただき、状況を把握しセンドバック方式にて修理作業を行います。電話・ファックス・メールで受け付けます。

  3. お問い合わせ時間・方法:
      対応時間は、平日、9:30 - 12:00、13:00 - 18:00です。


  4. 送料負担の原則:
      弊社にセンドバックされる際の送料はユーザー様ご負担です。修理後、弊社からユーザー様にお送りする時の送料は弊社負担です。送り先は弊社東京本社技術サポート部宛てとなります。

  5. 対象地域:
      対象地域は日本全国です。

  6. センドバックサービス料金:
      別途お見積もり致します。見積もり請求⇒

  7. 内部データの保証:
      製品の修理・交換に関しましては、いかなる場合においても内部データは保証致しません。

  8. 同等品との交換の可能性:
      保証期間中に部品生産終了などの場合は、同等品と交換となる場合もありますので、予めご了承ください。


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