ENGLISH
  • 会社概要
  • 採用情報
  • 保証・サポート
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
 
ホーム 製品情報 見積要請 ご注文方法 ご購入ルート 検索 Q&A窓口

TopPage > Q&A > Q&Aカテゴリー検索
 ▼Q&Aカテゴリー検索

 
Q&Aの並び :
0〜13/13 件  [ 1 ]

■インフィニバンド関連製品 上へ
No.120724175142
 
MHQH29B-XTRのFWを誤って、別のFWを書き込んでしまい、動作しなくなった。どうすればよいか。
お客様の過失によるものは保証の対象外とさせていただきます。
有償にて修理を行いますが、修理は海外メーカーにて行います。

EA

No.110926113523
 
OFEDのドライバーをダウンロードしたい。
以下のアドレスにアクセスしてください。

http://www.mellanox.com/content/pages.php?pg=products_dyn&product_family=26&menu_section=34#tab-three

EA

No.110826112051
 
MHES14-XTCを使用していますが、PCがカードを認識しないことがあります。不良でしょうか?
ドライバはMLNX_OFED_LINUX-1.5.3-1.0.0-sles11sp1-x86_64、マザーボードはASROCK M3A785GMHです。
インターフェースカードとマザーボードには相性がございます。
複数のPC環境をお持ちでしたらば、他のPCに入れ替えてお試しください。
なお、弊社テスト機で現象が再現された場合のみ不良となります。なお、相性による場合はサポートの対象外となりますのでご了承ください。

EA

No.110214175154
 
Cent OS5.3にMLNX OFED 1.4をインストールしたが、通信できない。
最新の対応OFEDをインストールして試してください。

EA

No.100331103953
 
型番:CTMCC4Q28C-3M(Mellanox QSFP -QSFP IB銅線ケーブル)
このケーブルの速度(理論値)はいくらになりますか。
MAX Speed、40Gb/Sとなります。

以下リンクにて、
Products → Products Overview → Cables参照
「MCC4Q28C-003」にて検索願います。

K.U

No.100218170446
 
infiniband の スイッチでライセンスを消去する
コマンド
誤ってライセンスをインストールした際には
以下のコマンドをCLIモードで実行し一度ライセンスを
消去してみてください。

no license install

delete license

上記のコマンドより削除してみてください。

No.100218165250
 
メラノックス製のインフィニバンドスイッチで
ライセンスがインストールできない問題
コマンドラインでログインし下記の コマンドを順に実行してください。
   
   enable
   configure terminal
   fae i2c-access enable 
   write memory
reload the switch
   show inventory

上記のコマンドを実行した後、再度ライセンスを参照する
show lisence
のコマンドを実行してください。

No.100218163630
 
メラノックス製品のスイッチで
もし、スイッチ内のFANを取り外して使用した場合、
スイッチのどの部分を冷却して使用すべきか?
ファンを外した場合の結果は、メーカーでは検証をできていないということです。

No.100218163032
 
メラノックス製のインフィニバンドで温度異常を感知した場合
D以上の場合にスイッチがどうなるのか?
(シャットダウンするのか?MailやSNMPで知らせるのか?)
本スイッチの場合SNMPや他の機能が発動し、
温度が危険域に達しますと、電源がダウンいたします。

No.100218162804
 
>スイッチ "MTS3600"で監視できる3箇所の温度センサーについて、
>どこの場所の温度センサーかを教えて欲しい。
>・BOARD_MONITOR
>・PS_AMBIENT_TEMP
>・IS4_PRIM

>それぞれの温度について何度以上になると、
>異常だと判断するのか?
IS4_PRIMは60℃以上の温度を感知いたしますと
異常と判断いたしますが、その他のセンサーも同様にさらに
高い温度を感知いたしますと異常と判定いたします。

No.100218162411
 
>@HCAを直結した場合とスイッチ経由の場合に7%の速度の低下があるが、
>問題が発生しているのか?それとも仕様かどうか?

>AこのPCで、VoltaireのDDRスイッチで接続した場合と、
>MellanoxのQDRのスイッチで接続した場合、ほとんど速度が変わらないので、
>スイッチでしなければいけない設定があれば教えて欲しい。
(1).(2).
本スイッチはテストの帯域幅に影響するということはありません。
QDRのリンクランプは正常に点灯していますでしょうか?
速度の低下についてはスイッチのホップ数が主に関係いたします。

No.100218151907
 
Mellanoxのinfinibandカード

Voltireではボードごとに違うHWaddrアドレスを示しているとのことを指摘されており、MellanoxのHCAのHWaddrにはHWaddrの件で
違いが無いのはおかしいのではないか、何故か?
Voltireの場合、Node/Port GUIDがHWaddrの上位6 Octet以内に反映されるようなスキームになっているのではないか、その為に違うHWaddrが見えるようになるからです。

No.100218144039
 
装填したHCAのマックアドレスが同じ表記になる件
ifconfigコマンドで得られる情報自体が、6 Octetで切られてしまう
(MACアドレス対応のため?)ことがあり、もしMellanox社のHCAのNode/Port GUIDの
作成ポリシーにより、HWaddrの上位6 Octetの中に違いが見られないようになってい
るのではないかと思われます。  
ちなみに戴きましたibstatコマンドの出力を見ますとinet 6 addr(IPV6アドレス)に
は、見事にPort GUIDが反映されています。
これはHCAの問題というよりは、Linux ifconfigコマンドによる結果の表示方法に問
題があるのではないかとの疑念があります。
Net検索をするとhttp://projects.reductivelabs.com/issues/show/1415にこの問題
と同様の情報が見つかります。 また最後の方に正しいHWaddrの入手方法が表記され
ています。;

 
[ 1 ]